プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉田拓郎が「人間なんて、ららら、ららら、、ら~ら~」と言うフレーズだけを、2時間続けたというのは、新島ライブだと思ったのですが、御存じの方、教えてください。よろしくおねがいします。ところで、フォーライフと言うレーベルの名前は「for life」では無く、「4Life」だと言う事は、常識なのでしょうか、それともこれを知っていると言う事で、歳がばれると言う事になるのでしょうか、クダラナイ質問で申しわけありません。

A 回答 (3件)

中津川フォークジャンボリーです。



http://blog.livedoor.jp/mick0106/archives/508425 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に丁寧なご回答有難うございます。実は私はグランドファンクも好きなバンドでして、あの伝説の、嵐の後楽園球場と、同じ年だったとは知りませんでした、それと、そのライブには、カルメンマキも出ていたみたいですね、当時、すでに、OZの頃でしたら、これも見逃せないものだったでしょう、本当に、タイムマシンが有ったら当時に戻りたいです。

お礼日時:2018/07/09 12:31

「人間なんて」を延々行ったのは1971年8月7日から9日にかけて岐阜県恵那郡坂下町(現中津川市)で行われた第三回全日本フォークジャンボリーです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC3%E5%9B%9 …

フォーライフレコードは
小室等、吉田拓郎、井上陽水、泉谷しげるの4人が起こしたレコード会社ですが、社名的には「FOR LIFE RECORDS」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答有難うございます。社名には「U」が無いと言う事ですね、特に深い意味は無いと思いますが・・これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/07/11 06:34

武道館のはあるけど


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!