アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉と甥が突然来るのでこっちはすごく迷惑です。
甥は自分になついてくるのですが正直うっとおしく思っています。

普通に接してるだけなのにすごく笑う、些細なことで笑う。

姉が一番嫌いなので甥がいる時はまだましで我慢できるのですが、突然来ることが多く困る上、自由がなくなります。

もういっそのこそ甥に嫌われるようにしたいと思っています。どうしたら嫌われますか?
まだ2歳なのでショックは大きいかもしれませんが、やむを得ないと思っております。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    子供は大好きです。
    あの腕白さがたまらないのですが自分自身でも嫌われる方法が全く分からず困っているのでこの質問をさせていただきました。

      補足日時:2018/07/11 11:51

A 回答 (2件)

甥に嫌われるようにするのではなく、お姉さんに「子供を連れて突然来るのは止めてくれ」と


強く言うほうが先決ではないでしょうか。
それでお姉さんと険悪になっても、それはそれで甥御さんもお家に来なくなる訳ですし。
    • good
    • 0

子供が好きではないのは仕方がない事ですが



嫌われるためになにかする、というのは一時的だとしても虐待するということですから、倫理的にそんな事が許されるはずがありません。
せいぜい、ニンニクでも大量に食べて、おばさん臭いから嫌、と思われるくらいですねやって良いのは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!