アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳女
交際している彼と結婚まで進みそうにないので、結婚相談所への入会を考えています。

一般的に需要はあるでしょうか。

彼氏は今まであまり途切れずにいました。

大卒でOLをしています。

A 回答 (4件)

結婚相談所なら29歳女性は需要がありすぎて大変です。


相手の年齢はある程度絞った方が良いでしょう。
子供を望む男性は何歳であろうと20代の女性を第一希望にします。
相手の収入を最優先にすると40代50代からの申し込みが殺到して婚活が嫌になるかもしれません。

20代の男性会員は少ないため、同年代のパートナーを希望するなら結婚相談所に入会するのはまだ早いと思います。
    • good
    • 1

20代は需要が高すぎるのが問題なんです。


男性選びたい放題だから、調子に乗って要求度を上げて何人も選び倒します。

年が上がると同時に価値が下がることを知らずに選び倒します。

35歳をこえるともう女性側は選べなくなります。
一気に男女の立場が入れ替わります。優秀なオスに婆が群がりはじめます。

40歳超えると結婚などしたいやつがお互いに残ってません。
    • good
    • 1

相談所ではまだまだ需要がありますね。


婚活とかだと、だんだんやばい年齢になってきますが。
    • good
    • 0

> 一般的に需要はあるでしょうか。


大いにあります。
利用効果は、男性より女性の方が大きいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!