忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

クヒオビーチ でポップアップテントは使えますか?

来月、家族でハワイ旅行の予定です。
午前中は子供たちとクヒオビーチで遊ぼうと考えているのですが、荷物置きや休憩場所として、ポップアップテントを使いたいです。ただビーチによってはテント禁止のルールがあると聞きました。
クヒオビーチ でポップアップテントは使用可能でしょうか。ご存知の方、またクヒオビーチでお子さん達と海水浴を楽しまれた経験のある方、よければアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

2014年から、ハワイの多くのビーチでbeah tentは禁止になりました。

ワイキキのすべてのビーチでは、pop-up tent(pop-up cabanaとも呼ばれます)は、使用禁止なので、クヒオもそれに含まれます。

以下がワイキキのビーチに指定されているビーチです。このすべてでテントは使用禁止です。
http://www.best-of-oahu.com/waikiki-beach.html
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!テント禁止なのですね。皆さんパラソルなどで日除けされているんでしょうか。検討し直します!