アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。







普段は週一で彼氏と会っているが、自分が何か集中したいことが出来て『今は会えない』と宣言して、いざ数週間ぶりに会ったときに、普段は人前で滅多に泣かないし泣いたところも見たことない彼氏がポロポロ泣きだしたら引きますか?どう思いますか?

A 回答 (4件)

可愛くて、嬉しくおもいます。

質問者さんに会えなくて寂しかったんですね
    • good
    • 0

どーした?!と戸惑いまくりますが、別に引くまでではないかな


単純に放置してごめんよって思う
    • good
    • 0

ひきません。


可愛いと思います。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
あなたの告白してすっきりしたいという気持ちもわかります。しかし、相手やその恋人の立場になって、どう感じるのか冷静に考えたほうが良いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!