プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に、「あなたにはもっと美人でグラマーで優しくて何でも許してくれてよく働きあなたに貢ぎ稼ぎも沢山ある女性がピッタリだと思うわ。」と言う妻の心理は何でしょうか?
旦那は浪費家で給料
を妻に渡さず借金があり、妻は働いていて節約家で借金が嫌いで借金はありません。

A 回答 (5件)

遠回しに離婚したいという意味でしょう。

    • good
    • 2

旦那は、嫌なことがあるといつも妻のせいにする「お前は使えない、性格も容姿も悪い、俺は間違っていない」と自分本位な性格なので「あなたの唯一の落ち度は私を選んだことね~…別れるならいつでもOK」って意味だと思う。

    • good
    • 0

速く離婚為て欲しいん


ですよ。
    • good
    • 0

旦那をもう見切った感あり。


いつでも飛ぶ準備が出来ていると思う。
    • good
    • 0

そんな架空の質問ばかりですね。


それともあなたがそう言われたんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!