アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に好きな人がいます。
ラインで夏休みの花火大会に2人で行かないか誘ったらオッケーしてもらえたのですが、
今日会ったら目を合わせてくれないし態度が冷たく感じたのですが、脈なしでしょうか。それとも恥ずかしいだけですか?

A 回答 (7件)

2人で行くなら、相手が浴衣着て来たら、まだ距離があると思った方が良いですね。


でも、最高のお洒落をして来てくれたのだから、大いに脈アリですね。
洋服の場合だと、ちょっと紛らわしいですね。
着付けしてもらうだけでも、数千円はかかるし、そこまで失費出来るのか?
それは愛がないとも言えないですしね。

着付けできるラブホ見つけておくのも、悪くないかと思います。
余計なお世話ですが。
    • good
    • 0

誰かほかの人に誘われたのでは?貴方よりいい人に。

ただ照れ隠しもありえますが。
    • good
    • 0

OKを貰えたら、誘った方としてはうれしいですが、誘われたほうとしては「友人として深い意味なく誘われた」のか、「好意を持たれていて誘ってきたのか」判断できない場合も多いです。



仮に後者ぽく感じていても、いきなり馴れ馴れしてくる人はあまりいませんから、態度はあまり気にしなくてよいかと。
    • good
    • 1

オッケーしてくれたので、大丈夫ですよ。

気にし過ぎです。
皆さんにが言うように、きっと照れて目を合わせられないんだと思います。
花火大会楽しんで来て下さいね(^-^)
    • good
    • 1

花火に誘われたからといって、「彼氏面」をしたくなかったのでしょう。


「何様?」と、思われたくない為。
態度が冷たいのは、「嬉しさの表れ」でしょう。
気にせず、花火大会を楽しみましょう。
現場では、もっと親しげになると思います。
    • good
    • 0

照れてるだけだと思いますよ。



男も意外とそうゆうものです。

ガンバレ
    • good
    • 0

2人で行かないか誘ってOK貰えたのなら脈なしではないと思います。


ただただ照れてるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!