冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

脱毛しに行きたいのですが、どこの脱毛が良いか迷っています。ミュゼやシースリーがいいのかなとも思っていますが、予約がとれなかったりとかも口コミで聞きます。部分でやってもらって家でできる機械を買うのもありかなとも思っています。おすすめなどがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ミュゼに通っていましたが、ディオーネに乗り換えようと思っている者です(^^)

投稿者さんがどこを脱毛したいのかによりますが、もし脇だけ脱毛したいなら、ミュゼが広告でも出している、脇V100円のコースはお勧めします。ミュゼ自体は個人差はあれど効果はありますし、100円で脱毛できるなんて安いですからね(*^^*)
ただ私みたいに、やり始めたら今度は全身脱毛したい!とか思うようであれば、ミュゼはお勧めしません。その理由として、私自身が全身美容脱毛をやろうと思った時、自分の知識も足りなかったのですが、脱毛分の料金(その時サイトに載っていたのは、デイプランの脱毛回数4回で105000円)しかかからないと思って契約しに行ったんです。で、実際契約しに行ったら、まず4回じゃ効果は中々得られないと。なので12回から始めてはいかがですか?と言われました。まあそこは言われるだろうなと思っていましたし、自分でも12回までなら許容範囲内と覚悟して行ったので良かったのですが、その後です。全身脱毛のコースとかを契約する場合って、スター会員にならないといけないみたいで、しかもスター会員になるために3万円かかると言われました。え?3万円も?サイトのどっかに載ってた?と思いつつ、まあ会員になるのもエステとかじゃ付き物だよなぁと思い、仕方ないと承諾しましたが、さらにです...全身脱毛コースを契約すると、よくわからんセットコースみたいなのが付いて来て、美容液やら何やらが何個かセットになってるコースも付いてくるみたいです。正直ズボラな私は毎日スキンケアとかできないからいらねー。とか思いましたが、店員さんの言い方的にはセットコースは無しという選択はないように言われ、結論から言うと、脱毛料金以外に、スター会員料金と、セットコースの料金が発生して結構なお値段になりました(´・ω・`)私がサイトの内容をよく見ていないのもあると思いますが、見えない料金が隠れているって、怖いですよね笑
話は変わって、ミュゼには顔脱毛が無いので、顔脱毛ができるディオーネに、今日脱毛体験に行って来ました。店員さんの説明によると、ディオーネのライトは肌に優しい温度(37度)で、ミュゼ含む他の脱毛サロンとは違い、色素に反応してライトを照射する者では無いため痛みを感じないと言われました。実際に、最初顔にライトを当てられるの、すごい怖かったのですが全く痛く無く、むしろ気持ちよくてウトウトしてました笑
ライトの温度が低い分、色素沈着している乳輪とかアイラインとかにも当てられるし、痛みを感じないと言うことでした!さらに、ライトを当てるために乗せるジェルもホットジェルを使用するため、寒さもあまり感じず、また機械の音もミュゼに比べれば静かでとても居心地が良かったです。
どうせならディオーネで顔脱毛含め全身脱毛したいなーと思い、全身脱毛の料金伺って見ました。そして、ミュゼのこともあったので、会員料金とかセットコースで追加料金あるんですか?と疑いをかけながら聞いて見ました。結果的には、紙面上に載せてある脱毛料金以外は何もかからないと言うことでした。なので、今ミュゼからディオーネに乗り換えしようと思っています!
結論から言うと
★ミュゼのメリット
脇Vは100円と安い、効果はある
☆デメリット
結果的に料金がわかりにくく高かった、施行中、ジェルもタオルも冷たくて寒い、色素沈着してるところはめちゃくちゃ痛い、音がうるさい
★ディオーネのメリット
料金がわかりやすい、寒くない、痛くない、顔脱毛もできる、音が静か
☆デメリット
予約が少し取りにくい

長々すみませんでした、とにかく決して安くはないものなので、参考にしていただければいいです(^^)
    • 0

私はミュゼに行っています。

脱毛には安く体験コースみたいなのがあるので気になる所に行ってみて自分に合うお店を探してみては?ただし1回脱毛すると何週間とか1ヶ月あいだを開けないと脱毛出来ないので色々行くと何ヶ月もかかりますが!
    • 0