アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。女子です。
大学から一人暮らしをはじめようと思っています。
一人暮らしでこれが困ったとか、これがあったら助かる(なんでもいいです)があったらお答えください。
また、皆さんは家賃などを含め生活費はいくらぐらいかかると思いますか?
なんでもいいのでアドバイスや体験談などください。

A 回答 (4件)

いざと言うときの武器。

木製のとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……!確かに防犯用にいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 17:56

女性のひとり暮らしは危ないので


用心のためにベランダに男性用の下着などを
干しておくといいそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそれ聞いたことあります!効果があるといいです。

お礼日時:2018/07/16 17:57

洗濯機(近くにコインランドリーがあればいいけど


電子レンジ
トースター
炊飯器
冷蔵庫
懐中電気
補助バッテリー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補助バッテリーとか確かに必要ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 17:58

布団乾燥機はMAST!


冬場温かく眠れる・干す暇が無い・洗濯物も乾かせる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!