プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚記念日祝うんですが、旦那から忙しいからレストランは予約しといてと言われました

結婚記念日コースにすると、お花がサプライズはれるのに私は自分で予約したからサプライズ感も何も無かったです

普通は、男が予約しますよね?

どう思いますか??
祝おうと言ったのも私です

A 回答 (6件)

女性が予約したのなら、お店側が配慮してくれればいいのにね~。


結婚記念日を大事にしてくれる男性が多いと、大いに良い妻になるよう努めようとおもうだろうに、、、、2人で食事なんて羨ましいですが、やっぱり男性がリードしてほしいと私も思います。
恥ずかしくても、あなたが結婚記念日を大事にしたい気持ちを伝えてはどうですか?相手に期待しすぎても、あなたの気持ちが伝わっていなければ、あなたの独り相撲です。

毎年食事をしてあなたがニコニコして楽しかった、おいしかった、すてきな時間だったと感謝の気持ちを伝えればどうでしょう。もうちょっと頑張ってみてね!
    • good
    • 0

どっちでもいいじゃん。


私ならそんな面倒な女は嫌だな。
    • good
    • 1

どっちから祝ってもいいんじゃない?


必ず男がなんてのは無いと思います。

だって結婚記念日って二人の記念日でしょ。記念日にサプライズって必要?
だから記念日何ておっくうになるんだって。
    • good
    • 1

祝ってくれるだけ良しとしなければと思います。


そもそも覚えていること自体が幸せなことだと思うのですが。
    • good
    • 0

男もいろいろ。


記念日に予約してくれるのは嬉しいことだけど、そんなことはできない代わりに別のことが秀でているはず。私はそれで満足です。

私は自分の誕生日の食事の予約も自分で調べて自分で電話します。へーき。
最初はモヤモヤしたけど、家計管理も私だし、間違いなく好きな店で食べてみたかったコースを選んで楽しく美味しく頂ければよきよき♪
好きな人と歳を重ねられて良かったね~とお祝いするための場でちっさいことにこだわらない方が楽しめますよー。
    • good
    • 0

男がするよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!