プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の友達グループでお昼に一緒に食べるグループがあるのですが、そのグループは自分含めて5人なのですが、自分以外の4人はオタクで2次元の話しかしなくて、会話に入れないです。

毎日つまらないので他の仲いいグループに入れてもらいたいのですが、うまくいく方法とかありませんかね

A 回答 (2件)

他の仲のいいグループの人たちの話に混ぜてもらいましょう!相手の趣味や興味のあること流行りを自分も知ってる、やってる、というようにア

ピールすれば気があうと思い、自然にそのグループを入れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
実際に試してみようと思います!

今のグループはなんか2次元の話ばっかで、たまに話を振られるんですが、正直興味なくてつまらないんですよね。。なのでほぼ無言なんですよ笑


グループ移動できるように参考にさせてもらいますね!

お礼日時:2018/07/09 21:38

ほかに交じってみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいと思います!

昼に自分がしらない2次元の話を振ってきてこれについてどう思う?と質問されるのですが、正直うざいし興味ないんですよね笑

お礼日時:2018/07/09 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!