アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
夏など半袖のTシャツを着てるときて下に下着てきてますか?
着てる人と着てない人どちらが多いですかね?

A 回答 (2件)

普通は着ないそうですが、自分はタンクトップのような袖のないやつを着ます。

というのも汗をかいたときにTシャツが肌にベットリとくっつくのが嫌だからです。Tシャツだと薄いのでちょっとの汗でも目立つからです。
    • good
    • 0

普通は着ない。

着るのはむしろおかしい。夏なら襟付きシャツなんかでも、よほどの汗かきとかでもないなら肌着は着なくて困らないです。
ファッションとして重ね着する場合はあると思います。ただ、「一般常識」とか「衛生上」で、肌着を着るというのは無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!