プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困ってます

来月東京へいくのですが、その際女子3人男子1人の枠で夜行バスを予約し、お金も支払い終えました。
ですが、行くはずだったら男子が家の法事が入ったみたいで行けなくなってしまいました。

この場合夜行バスの男性で予約した所は男性でしか通用しませんか??
女性4人でいっても乗れますでしょうか???

A 回答 (6件)

1名分払戻も可能ですよ! 手数料数百円引かれますが。

また4名分の予約なので、男女の比率関係ないです。
タクシーバス関係者です。
    • good
    • 1

最近は男女で予約枠が別になっているバスも多いので、バス会社に事前に確認したほうがいいと思います。

    • good
    • 1

回答者は適当に答えますが


如何して当該バス会社に
聞こうとは
考えないの?
速くて間違いないのに。
    • good
    • 0

事前に連絡すれば


変更は可能ですよね

気をつけて来て下さいね
    • good
    • 1

バス会社に早めに連絡を入れて男女の組み合わせだけは変更していただきましょう。


バスの座席の並びがわかりませんので、乗るバスのシートタイプを確認する必要もあります。
(3列独立シート、2+1シート、4列シートなど)
    • good
    • 0

座席の確保は出来てるから大丈夫でしょう。


バス会社には人が変わることを電話した方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!