アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差、研究室内恋愛です。付き合って約2年、私は女性40歳研究員、相手は男性61歳教授(死別、子供2人独立)です。私が大学院生のときに、彼と出張に行くことが多く、気がついたら男と女の関係になっていました。私は卒業し、研究室の研究員として働いています。

付き合って半年後くらいに一緒に住みたいと告げたところ、土地の値段が上がっているから今は難しいといわれました。

私は彼の誕生日をお祝いしましたが、私の誕生日は会ってもくれないし、連絡もありませんでした。(2年連続) もちろん、クリスマスもお正月もGWもぼっち。会社で会う以外は土日もほとんど会いません。母親や子供に会っているのだと思います。

それでも最初の1年間は温泉いったり、ハワイいったり、USJ行ったりしてました。それなりに幸せなこともありましたが。

最近は仕事のことで怒鳴られたりすることが多く、パワハラ同然のことも言われるため恋愛感情も薄れてきしまいました。

あとはすごく嘘つきです。入院すると嘘をついて沖縄に行っていたのを偶然ある理由から知ってしまいました。こんなことが月に1回あります。

肉体関係も泊まりの出張があったときにする程度で月1回くらいです。

そういうわけで他の男性とデートをするようになったのですが、一歩前に進めません。未練が少しあるのです。

でも、彼とこのままいても先が見えなくて。私は結婚をして家庭を持ちたいと思っています。すごく悩んでいますが、彼にはっきりと聞いてみようと思ってます。結婚する気があるかどうか。

A 回答 (5件)

そのクズ教授、自分の研究室の院生や研究員を自分の自由になる女奴隷くらいにしか思ってないんでしょうね。

よくある話だと思いますよ。
研究がいくら優れていても、人間性だめな奴多いですよね、研究者。

アカハラで訴えてやりたいね。たまの優しさや過去の幸せにほだされちゃだめだよ。
貴方は貴方の本当の幸せを掴んで!

ただ狭い世界だから、教授と喧嘩別れになった場合、今後の研究活動に差し障るとちょっと困りますね(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

みなさまアドバイスありがとうございました。目が覚めました。本当に最低な男ですよね。怒りがこみ上げてきます。

研究に関わっているため、すぐに退職ができないところが辛いですが...。

アカハラで訴えたいところですが、復讐されるのが怖いので、少しずつフェードアウトしようと思います。

結婚相談所への入会を決めました!素敵な男性を見つけて後悔させてやりたいです。

やばい、ロクでもないおじさんですよ、、好きになっちゃったからしょうがないけど、このまま他の男性とデートし続けてたら忘れるかも。

あなたのことちゃんと責任持とうと思ってないところが、かれにわざわざ聞かなくてもわかるけど、あなたが諦めるために聞いてもいいかも。ただもう一度考えてくださいね。嘘ついて沖縄行く男、パワハラする男、土地の値上がりを理由に同棲を断る男、誕生日に時間を作ってくれない男。あなたに対する尊敬の概念はゼロ。きっとあなたを年齢もしただし、と見下してる。
そんな男が好きな女なんですか?
    • 0

幼稚な男ですね。

同じ研究室と言う泥沼で、、聞いてるとため息がでてきます。。

結婚は、財産分与も関わってくるし
男性はケチなので
お金ないのになぜかガード張る人もいる位です。

なんとか頑張って別れて下さいね!
    • 0

男って惚れた女には、かなりの犠牲をしてでも、幸せにしてやりたいを人生の第一目標にします。

ただの、性的欲求を解消してくれる便利な女性扱い地位です。
    • 0

そうですね、はっきり聞いてみた方がスッキリするかも。

• 0