プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のババアと関わりたくない。職場のババアがすぐに上司に僕の悪口を告げ口します。うっとうしくて殴りたくなってしまいます。僕も生理的にババアがムリで一切会話をしません。仕事で必要なことは言います。みんなならどうしますか?20代の男で同年代の人はいません。ババアしかいない。

A 回答 (6件)

上司もババアもくそやな!



でも、辞めるのもしゃくですよね。

ババアになめられてるんで、しれっと誰にも分からないように凄めばいいんじゃない?

私は結構この技使いますよ。

敵にまわしても大したことないと思われてるから、告げ口ばかりしてるんですよね。

後は上司を味方につける。

私ならプライベートで誘ったり、色々しますね。

いざとなったら、味方してくれるし。

とにかく、本意じゃなくてもトコトンババア以外に味方作るんです。

それしかないですよ。

ババアを諭しても仕方ないし、そもそも話の分かる人間ならそんな狙い撃ちの告げ口なんて嫌がらせしないから、そいつはただの動物か豚だと思ってください。(動物に失礼かw)

そしたら、少し腹立たなくなるんで!

あなた多分優しいんですよ。
ここにはババアとか書いてるけど。

私なんて、性格悪いから変なババアには容赦ないですよ。
なめたことさせないし。

あなたも少し性格悪いくらいでいいですよ!

あなたが話しかけないってババアにとっては一番楽なんだから、嫌がらせの様に話しかけたら嫌な顔しますから。

ババアさんっていっつもちゃんと仕事してます?
俺のことばかり告げ口して。

とか、嫌味毎日毎日言ってたら勝手に病んで辞めますよw
    • good
    • 0

ババアは、生理的にダメで一切話さないとか、そのババアが上司に告げ口するとか、上司もアホだとか…。

ww。

いったい どんな会社なの?

でもさぁ~そんな人しかいないクソ会社だから主さんが勤まるのかもね。

ちゃんとした会社なら ババアが上司に告げ口なんてありえないし、
ババアとは、一切話さない態度の
協調性のない 社員は、ソク首でしょうから…。

協調性がなく 愚痴ばかりの主さんを雇ってくれている有難い会社と感謝して働きましょうよ。
    • good
    • 2

>上司に僕の悪口を告げ口します


告げ口しているところを見たのですか? それとも、「君のこと、〇〇(ババア)さんが、こんなこと言ってたよ」と、上司に言われたのですか?

まあ、それは置いといて、ババアが何を言おうと、それはババアの問題で、あなたの問題でないことなんだから、勝手に言わせておけばいいじゃないですか? 一切無視すればいいだけの話ですよ。

仮に上司から、○○さんの苦情を聞かされ、注意を受けたとしても、「ああそうですか?だから?そんなこと○○(ババア)さんの問題でしょ?俺の問題じゃない」と一蹴するとか開き直ればいいんですよ。

で、うっとおしいとか、殴りたいとか、生理的に無理とか、イライラするとか・・、そのように気持ちとして思う(気にする)から、そうなるんですよ。

要は何も思わなければいい、ただの赤の他人なんだから、何も感じないと思えばいいんだけど、20代じゃ、修行が足りないのかも・・。職場では仲良しグループじゃないんだから、見ざる・言わざる・聞かざる、これが鉄則ですね。
    • good
    • 0

どんな職場で働いてるかわかりませんが、おばさんたちは陰口が生き甲斐ですからね。

殴ってしまったらあなたが悪いことになってしまいます。上司に相談して、それでも環境が変わらないようならそこを辞めてしまうのもありかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ行ってもババアはいるからね。。

お礼日時:2018/07/10 12:08

複数のババアをなつけたら、物凄く便利なのに。

世の中、ババアと喧嘩したら負けるのは男に決まっとる。仕事もメチャ手伝ってくれるし、メチャ可愛い子も紹介してくれるし、大幅給料アップも上司から社長までに進言してくれるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソババアは生理的にダメ。頭では分かってるけどイライラしてダメだわ。仕事手伝ってくれる?むしろ逆。男なんだからやれって言われる。特にババアはその傾向が強いよ。

お礼日時:2018/07/10 12:10

上司も質問者さんと同じように感じていると思いますので


放置です

詰まらないやつ殴っても
損ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、上司もアホなので信じていますwww

お礼日時:2018/07/10 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています