現在NTserverを使用してますが、
テープドライブ(DAT)にてバックアップをとりたいのですが、
「バスリセット」エラーが発生してしまい進まない状態です。
バスリセットとはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (2件)

SCSIバスが、ハングアップしているのでしょう。

SCSI IDの問題でなければ、ケーブル長の問題か、きちんとターミネーションされているかどうか(ターミネーターがついているか)
もしくは、テープドライブが、だめか
1つづつ、切り分けていくしかないですね。
    • 0

どの時点で、どこに、どのように表示されますか?

SCSI Configration?
Ntバックアップ内?
    • 0