アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、TATTOOをぼかしや塗りつぶしなし、ラインだけのデザインを
黒色で入れました。

色んな人のTATTOOを画像でよく見ると黒でも薄い黒だったり、
凄くハッキリした黒だったりさまざまだと思うのですが、
これは黒インクでも色々種類があるのでしょうか?

地肌の色などで同じ黒インクを使っても多少、見え方は違うのは分かります。
でも、同じ針の太さや同じ地肌でも、同じ黒ではないように見えます。

彫る深さも浅めに彫ってもらったら黒々しくならないとかあるのでしょうか?

彫ったばかりは黒く、時間の経過で肌になじんで多少薄くなるのは分かるのですが、
次も黒いラインだけのデザインを入れたいと思っていて先日入れたラインの黒が濃い気がして
色んな人の画像を見て違いに気付き、疑問に思いました。

次に入れる時は上手く伝えたいので、詳しい方がいましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

参考にしてください。


http://labaq.com/archives/51884105.html

クッキリと表示させたいならタトゥーシールにすべきと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

画像、拝見致しました。
特に指などは劣化が激しいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A