アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の次に人気あると思うジャニーズグループは?

ちなみに私は関ジャニ∞です。
理由は、五大ドームとかやってるからです。

A 回答 (4件)

① 嵐


② 関ジャニ∞
③ Hey!Say!JUMP
④ King & Prince
⑤ ジャニーズWEST

そして… KEN ☆ Tackey ????(笑)
    • good
    • 0

キスマイですね。


5大ドームやってるからといっても、大体のグループやってますし
    • good
    • 0

ジャニーズはもういいんじゃない・・・。


まぁ、あれだけジュニアがいるんだから次から次へと出していけばいいんでしょうけど。

まぁ、強いて言うならヘイジャン。
    • good
    • 1

キスマイです。


キスマイは男性アーティスト(?)で一番早く5大ドームでツアーをやったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!