プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校女子です。
彼氏と大阪デートをしようと思っているのですが、田舎住みのため、大阪がよくわかりません…。
大阪のデートスポットを調べても、ショッピングモールが多い印象です。
ですが、ショッピングモールで買い物することが目的ではないので、時間が持つか心配です。持つものなのでしょうか?
おすすめのデートスポット(特に梅田)と、ショッピングモールデートについてを教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

好きな彼ならどこでも良くない?



私好きな人と歩きながら話してるだけでも幸せだけど。

そこらへんの店で美味しい食事して、テキトーにブラブラしてればオシャレな店に着くわよ。

とにかく大阪はデカイ街なので退屈しないわよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね!
実は初デートなので、色々と心配で…笑
大きな街を楽しみます!ありがとうございました✨

お礼日時:2018/07/10 08:21

天神橋筋商店街


http://www.tenjin123.com
で食べ歩きとか。

ショッピングモールなら、観覧車にも乗れるHEP FIVE。
http://www.hepfive.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!