アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなんですが、ありますでしょうか?
意味を調べるだけなら、goo辞書やyahoo辞書で十分なのですが、
常用漢字かそうでないかまではわからないので・・・

よろしくお願いします m(_)m

A 回答 (1件)

参考URLにそれっぽいサイトを載せておきました。



goo辞書では

〔本辞典の表記欄では、地名・人名・作品名などの固有名詞を除き、常用漢字以外の漢字には「▼」、常用漢字ではあっても常用漢字表記載以外の音訓で使用されているものには「▽」を付けて表記の目安としてある〕

と表示されるそうです。

参考URL:http://bqpd.jp/knowledge/tool.html?input_str=%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~そうだったんですね!
記号の意味も教えていただき、たいへん参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!