アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したいけど、やっぱり踏み切れません
どうしても、1人になりたくないです
でも、旦那の女問題もあるので嫌です

つまり、どちらも嫌なんです
どうしたら、いいのか分かりません

みなさんなら、1人になりたくないなら我慢しますか??

A 回答 (28件中1~10件)

しません

    • good
    • 0

回答者さまたちとのやり取りを見ていて思ったのですが、貴女は「実際に自分が寂しいと思うかどうか」よりも、「他人から『寂しい女』と思われるのが嫌」なんじゃありませんか?


バツイチになるのが嫌、親が何て思うか・・・というあたり、他人の評価を気にしているように思えます。
で、そこまで貴女が他人からの評価を気にするのは何故か、と言えば、おそらく貴女自身が他人をそういうふうに見ているから、なんじゃありませんか?
彼氏のいない女性、ある程度の年齢で独身の女性、バツありの女性、そういった方々を、貴女は「寂しいヤツ」と思っていませんか?
もしくは、貴女の周りの人間がそういう思考で、貴女にそれを刷り込んでいるのかもしれません。
貴女がその考えから脱却出来ない限り、離婚しても貴女は幸せになれないような気がします。
早く「寂しいヤツ」じゃなくなるために、結局、適当な男で手を打ってしまいそうですから・・・。
    • good
    • 1

離婚して新たな出会いを待つ方が主さんのためになるのでは?一人になりたくないってことはもう旦那さんのこと何とも思ってないんですよね?だったら踏み切った方が良いんではないでしょうか。

    • good
    • 0

バツイチにこだわってる意味がわかりません。


なんでバツイチがだめなんですか?
    • good
    • 0

私はバツイチの3人の子をもつ、シンママです。

元旦那の女関係で離婚しました。
初めは、お金のこととか、子供のこととかすごく不安でしようがなかったけど、離婚したらしたで、すごく開放感で、今は離婚してよかったと、ホントに思います。
離婚後、彼氏も出来たし、元旦那といてイヤな思いをするよりよっぽどいい!!
1人は大変なことにもあるけど、すごく楽しいですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    • good
    • 3

出家。

    • good
    • 0

急に一人になるのは、寂しいですよね。

お子さんいないのですか?
    • good
    • 0

一人で生きていく気なんてさらさらないんでしょ。


誰かのお金で楽に暮らしたいなら我慢しなさい。
    • good
    • 5

なら早く1人になってください。


好きじゃないのに一緒にいる。
寂しいから。
それこそ結婚てなんなんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バツイチになるから悩んでるんです

お礼日時:2018/07/10 21:17

寂しいからですか。


旦那さんが好きだからじゃないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気した人なんて好きじゃないですよ

お礼日時:2018/07/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!