ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ついに在日韓国朝鮮人の皆さんは帰国命令が出て祖国に帰れるのですね?
素晴らしいですね? さぞ嬉しいでしょうね?

質問者からの補足コメント

• 犯罪の数はやがて今の1割を切る事になります。
    卑しくヒトでもない者に犯される日本人女性も激減します。

• 日本の女性に言いたいです。韓国籍の雄との結婚はやめよう‼️
    あなたばかりか子供も大変な不幸を背負い込みます。ケーポップファンに至っては若者は仕方ない部分はあるが絶対に韓国籍のオスと結婚してはいけません。
    生まれてくるおぞましいモノと朝鮮人になるしか無くなりますからね?

A 回答 (8件)

いや、その前に増え続けている大声、マナーの酷い大量の中国人を何とかして欲しい。

「ついに在日韓国朝鮮人の皆さんは帰国命令が」の回答画像8
    • 4
この回答へのお礼

中国共産党はウイグル人を虐殺してウイグル人同士の結婚を禁止し
女は漢民族と結婚させ民族消滅をさせようとしています。子供は街頭で蹴り回され 若者が死刑になったり
まずウイグル人虐殺をヤメさせなければなりません。

日本の総理大臣はバカではないと言うが、橋本元総理を忘れたか?

他にも売国的行動を取った総理大臣が何人かいるぞ。
歴史を見ると案外バカが多い。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それは否定できませんが。
鳩山や菅も居ましたから。
しかし、安倍ちゃんは大丈夫です。

あらゆるメディアやネットを使って日本と朝鮮の対立を煽り、日本人に大局を見失わせようとしている勢力が恐らくある。

ここまでテレビもネットも週刊誌も朝鮮人絡みのネタが多いのは不自然だと思わないか?
すぐ隣の国だから?本当にそれだけかな?
    • 2
この回答へのお礼

日本と韓国はついこの前まで経済協力し、中国経済的を脅かした。
確かにあの時が一番中国を追い込んだ。 しかし、慰安婦問題の捏造と捏造教育で反感を買い在日のして来た事が浸透した。 近親相姦のし過ぎで精神疾患を抱えた国民が殆どで人糞避を飲み性欲と怒りを抑えられない奇形民族なんて関わりたくないと誰でも思います。誘導する中国勢力はシャクではあっても嫌いなモノは嫌いだし、
邪魔は邪魔です。

> ついに在日韓国朝鮮人の皆さんは帰国命令が出て祖国に帰れるのですね?

出たの?
そんなのニュースでやって居ませんでしたが。
それにそんな命令を何処が出せるのかと言う事も有るし、仮に出たとしたならば日本との断交と言う事でしょうし韓国在住の
日本人全員に対し期限を定めた退去命令も同時に出るでしょう。
まっ、そんな事でもすればアメリカの対中国政策にも対北朝鮮政策にも大きく影響しますから、黙っては居ませんがね。
    • 1
この回答へのお礼

6月1日は過ぎました。
更新手続きの澄んでいない在日韓国朝鮮人は永住許可は失効しました。
韓国籍離脱は取り消しですので帰化も取り消しだそうです。
子供も帰国です。
韓国は嫁もよこせと言うでしょうが向こうの雄のオモチャにされますね。
逃げ道はないのです。
韓国の脱税逃亡者扱いですから国際連携上犯罪者は速やかにあけわたします。

帰りたくない在日が反論してますね、日本では無理やり連れて来た覚えが無いんですから直ちにお帰り頂きたい。

日本国の国会議員になる為には本人から三代の日本人としての証明を頂きたいものです、二重国籍の場合は直ぐに辞職するはずが居座ったりしますからね。
何故在日が駅前の土地ばかり持ってパチンコなる賭博場を開帳しているのか不思議でなりません、それがまかり通って現在も有り換金までしています。
同じ敷地で換金しながら惚けた話で他の業種でもこんな事有りですか、カードで買ったものの換金とか許されるのですか。

そんな事より皆さんご帰国おめでとうございます、お土産は存分にお買い上げください。
    • 7
この回答へのお礼

日本で男は戦争に行き居ない時に女子供老人から奪った駅前の土地でですからねぇ、
財産付きの帰国命令 在日村まで用意してあるのですから、良かったですね?
韓国語が話せなくても、優しく教えて下さいますでしょうよ?
おんなじ民族の血ですからねぇ?

日本で生まれて日本で育った人が見知らぬ祖国に帰りたがっていると思える想像力の無さと共感力の欠如にあきれます。

自分の旗印の為に他人を貶めたり傷つけたりしてよろこぶ卑しく鈍感な人間でも一応は生きていけることに感謝しなさい。
    • 1
この回答へのお礼

日本に生まれ日本で育ち日本を貶め破壊する。
犯罪の殆どがあなた方であると言われて調べれば本当にそうだなんて、
恥を知りなさい。
そしてさようなら。

ちなみに、もう日本は外国人のモノになりつつあるよ。

でも侵略者は朝鮮人ではない。
日本人が朝鮮人と対立してる時間は本当に無駄だな。
    • 1
この回答へのお礼

在日韓国朝鮮人の皆さんは帰国されます。 帰化人も同じです。
問題は中国ですが?
日本の総理大臣はバカではありません。

君の人生、しょーもない対立に費やすつもりか?

• 0
この回答へのお礼

費やしませんよ?
快適な国 ニダーの居ない国を待ち望む者です。