プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠、出産って少なからず女性の体を傷つける行為ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 吉永小百合さんは妊娠、出産、子育てを経験していないからあんなに美しいんですか?

      補足日時:2018/07/10 13:14

A 回答 (3件)

こんなことも言いたくありませんが、出産経験者はかなりの努力をしないと出産前のスタイルに戻れません。


歯も髪も骨も脚も胸も腹も
出産後の育児においても自身の体を削って子に捧げています。
吉永小百合さんに限らず、妊娠出産を経験していない女性はやはり年齢の割に若々しく見えると思います。

また、そこは男性としても理解しなきゃならないとこだとも考えます。
    • good
    • 1

傷を付ける


とは異なると思いますが、それだけに限ったものでもありませんよね

血肉を分けて人を生み出すんですよ
ノーダメージなわけがない。
けど
傷つける行為とは違うと思います
    • good
    • 0

まぁおまた切るしね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!