アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が不倫中ですが、上手く誘導尋問する方法有りますか?
例えば今日どこにいたのか?を上手く問う方法など

A 回答 (13件中1~10件)

突然、携帯見せて!が一番効果的です。

NOなら不倫している可能性高いです。なぜダメなのか問い詰めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‼️
でも結構難しそう。

お礼日時:2018/07/17 22:24

裁判で慰謝料をとお考えとのこと、不倫の証拠をきっちり押さえておくことをお勧めします。

 

例えば話し合いをする際レコーダーに奥さんが不倫を認める発言をした際の音声をとっておくとか金銭的に余裕があればきちんと探偵を使って証拠を集めるとか。
奥さんを問い詰めても本当の事を話すとは思えませんし。

私も夫の度重なる浮気が原因で離婚し、本人も浮気を認めていたのですが裁判では一転して否認したので慰謝料をとれませんでした。
浮気を認めたときレコーダーにとっておけばと後悔しましたので参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
抜かりなくレコーダーに音声とって有ります。

お礼日時:2018/07/14 16:19

不倫相手とは決着しているのですか?



私が男だったら…

相手に制裁し決別させてから、配偶者との最終的な話し合いを持ちます。
相手の気持ちを把握していたら、配偶者への誘導尋問など要りません。
事実を突きつけて、どうすれば良いのかを考えるだけです。どんな手を使っても、相手と切らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週にでも弁護士に相談するつもりです。
当然相談する事が決まっていますので、離婚を考えてます。
もし可能なら妻と相手に慰謝料を請求するつもりです。
名一杯やれるだけのことを考えてます。

お礼日時:2018/07/13 21:58

お気持ち分からります。



私も旦那に不倫され
子供が居るので悩みました。
不倫してるのが分かって3ヶ月くらいして
はっきり旦那に話しました。
疲れますけど
しっかりと話されてみては?
私は離婚しましたけど。
浮気、不倫するって事は
愛情が無いからと私は思ったから離婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね。
気持ちがないから不倫するのだから、子供に罪は無いと思って我慢してますが、そろそろ限界ですし
話しても今に続けているのなら離婚した方がいいと思っています。

お礼日時:2018/07/13 09:04

詳しくはわからないからなんとも言えないけど。


ハッキリいうというか、ちゃんと奥さんとぶつかってみるのは大事なことだとおもいますよ。
された方ってほんとに辛いですからね。
    • good
    • 0

なぜハッキリ聞かないのですか?



悪いことをしているのにこっちが機嫌をとってるように聞こえます。
こういうときこそ、ハッキリきいてやめさせましょう!
私は彼氏にされてたとき、ハッキリいってやりましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハッキリ言ってやるのも考えています。
もう疲れました。

お礼日時:2018/07/10 20:37

誘導尋問より、決定的な証拠を集められた方が良いのではないでしょうか?


証拠集めの後に、詰問されたらいかがですか?
再構築するにしても、ケジメをつけさせるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幾度となく再構築するために話し合いをしていても、結局ダメなんです。
なんとか会いに行きます。

お礼日時:2018/07/10 20:39

直接言った方がいいと思うよ!


その方が夢から覚めやすいから。
途端に現実世界に戻る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/10 17:39

私も同じ立場でしたが、誘導出来ず、ブチ切れでした(TдT)…直球で聞いたほうが良いと思われます(`・ω・´)ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり直球ですよね‼️
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/10 17:38

失礼します。

誘導尋問をするよりストレートに聞くべきだと思いますが・・・。それとも奧さんの不倫を何かの材料にする意図がお有りなのでしょうか。

本来ですと配偶者があらぬ方向に向かっていると気付けば、他方配偶者はその理由を聞き出して、夫婦の共同性を訴えると思うのですが。

誘導尋問で不倫を認めさせて何になるのでしょう。奧さんが誘導尋問に応えなければどうしてもその場から逃れられなかったので、嘘をついて夫の求める答えに応じた。と、言えばそれまでですよ。ご質問の趣旨と違った回答恐縮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね。

お礼日時:2018/07/10 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!