昔流行ったエアーマックス95のイエローを探しています。
どこかに売っていませんか?そして、値段はいくらぐらいでしょうか?
イエロー以外でもいいですから、情報をください。

A 回答 (1件)

私も、エアマックス95、当時に4足持ってました。

靴屋に知り合いが居たので、取り置きが出来たからですけど。
でも、フリマで、中古で履いていた靴、3万円出すから、売って欲しいと言われ売りました。

エアーマックス96が出る、前後で、もう一度、イエロー再販をしました。これはSCが入っていた気がするので、復刻版かも、その後に山吹色も出ました。
ナイキのアウトレットで、サイズが不ぞろいで、1万でエアマックスが出てた時が最近あります。
初期型は、保存が良ければいいのですが、ソールが腐ってる物が多いよ。

ナイキSHOPなら、不良品は無いと思う。 有っても返品、交換可能でしょう。
ソールが腐っていて、返品不能なら、問題です!

マメに、探してください。 AJ1と同じく、すぐに無くなるよ。少量しか無いから。 
    • 0