プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達はキンプリのファンではないんですけど、友達のお母さんがファンなのでコンサートに行くようです。でも、私は4名義かけても全滅してしまいました。この場合、そのファンではない友達に譲って欲しいって言ったらダメですかね?(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • その友達の文の1枚です

      補足日時:2018/07/10 18:05

A 回答 (3件)

聞かないと分かりませんが、多分無理でしょう。

    • good
    • 0

言ってもいいけど、断られると思います。



友達が行きたいかどうかではなく、お母さんが一人で行きたくないから娘誘っていくんだと思いますよ。
    • good
    • 0

それは友達に相談しなよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!