一回も披露したことのない豆知識

管理栄養士とはあなたから見てどんな仕事ですか?

A 回答 (4件)

名称独占士業の一つで


その職能に定める仕事に就いておられるなら
尊敬できる仕事だと思いますが。
    • good
    • 0

限られた予算で給食の献立を考えてくれる人。

    • good
    • 0

大変な仕事

    • good
    • 0

献立屋さん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!