プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな人でもいいので答え下さい
僕は高校の友達がいるんですが
イジリ方がひどくていい気持ちには
いつもなりません。
でも他に友達も多い方でもなくて
皆さんならこういう時どうしてますか?

A 回答 (4件)

私なら付き合わないがね。


友達なんて「いればいい」というものではないので。
というより、そんなやつは友達とは言えないよ。
    • good
    • 1

あきらめて未来に期待する 未来将来のために準備したほうがいいです

    • good
    • 0

あんたけんかうってんの


といってやりましょう
    • good
    • 1

・違う付き合い方で接する(自分もそのいじりに乗る)


・他に友達を作る
・ぼっちで我慢する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!