アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンの機能でドライか冷房どちらのほうが電気代がかかりますか?

A 回答 (3件)

電気代がかかるのはドライですが、エアコンは自動運転で使用すれば電気代が半端なく節約できます。


自動運転は夏冬共用で風量、室温ともにですが、冷えが悪ければ-1℃、ー2℃で調節して、寒くなれば逆に+1℃、+2℃で調節いたします。
    • good
    • 0

ドライの方が電気代は掛かります。


冷やしたり暖めたりして居ますからね。
    • good
    • 0

ドライ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!