アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服に染みついた家のニオイを消すにはどうすればいいですか??

A 回答 (5件)

ふぁぶる

    • good
    • 0

まず、家のにおいを消すことから始めましょう

    • good
    • 2

天日干しもいいかも。

    • good
    • 1

消臭スプレーを使えばよいと思います。

    • good
    • 1

ファブリ-ズは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!