プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験ない人が恋愛語るのも説得力ないけどかといって単に緩いだけのヤリマンが上から語るのもウザく感じるよな?

A 回答 (3件)

恋愛って個別的な経験でしかないんだし、恋愛経験豊富だからって恋愛のことをよく分かってるとは限らない。


未経験だろうが経験豊富だろうが、「自分は恋愛についてよく分かってる」って顔して上から目線で語るのはださいと思うわ。
    • good
    • 0

よくわかりますよ。



例えばこの質問文のように、上から口調で馴れ馴れしく言われるとウザく感じます。
    • good
    • 3

そんなひねくれた性格だから彼女もできないんだよな?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何でキレられてんですか?
あなたに何も言ってないじゃないですか

お礼日時:2018/07/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!