アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にだけ子どもみたいな意地悪してくる男性がいます。
普段は仲良く、お互いにしか話せない真面目な仕事や将来についても話したり食事にも行く仲ですが、私にだけ態度がひどいです。
・素っ気なくしてくる
・憎まれ口を叩いてくる
・なんでも反対のことを言ってくる。
「〇〇して」→「いや!」ぷいっ。
「〇〇ステキよね」→「あ、そう。別に」ぷいっ。
・未読スルー
・明らかに傍を通っているのに、敢えて見ない。
・声を掛けてもすぐに振り向かず、「ねぇ!〇〇くん!」でやっとチラッと見てくる
などなど。
20代後半の男性とは思えないのですが、わたしが年上だから試しているというか、甘えてますよね?
最初はもっともっと素直な人だったのに・・・。
彼の態度に困惑です。。。

A 回答 (2件)

甘えてますね!


また、貴方に好意があったりして、
ばれてしまうのが恥ずかしく思うから、反対の事をしてしまうのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり甘えてるんですかね。
私は彼に好意があるので、彼にも好意があれば嬉しいのですが。
一貫性がないため、傷ついたり心が揺らぎます。

お礼日時:2018/07/14 01:29

職場にいる年下の女性と全く同じです、最初は甘えてきてくっついて回って休憩や帰りも一緒でしたが甘やかしすぎて今はお前とかてめえとか反抗期のガキ見たいになって朝の挨拶さえ気分次第で返事をする感じで正直うんざりなんですが今だに回りから仲良いねとか言われてますがストレスしかなく関わりたくなくなってきましたダメ出ししてきたり疲れます、男だったら絶対許さないですが20代の女の子だから我慢してます、いい年した男なら根性曲がってますね、間違いなく心を許しすぎて大丈夫だと思って甘えてるので我慢の限界まで頑張って下さい!大変ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに!
反抗期になったことがあるんです!笑
最初は懐いてるというか、ちょっと勘違いするような事をしてきたんです。
信頼されて心を開いてくれているのは実感しています。
私は彼に好意というか愛情を感じているので、正直傷ついたりほどほどにあやしたりしてます。
しかし、人事異動などで一ヶ月ほどで少し離れてしまいます。
でも彼はたぶん今のまんまな気がします。
一貫性がないので心が揺らぎますが・・・。
哀しくてせつない。

お礼日時:2018/07/14 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!