プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が交際していた男性が既婚者だったと分かりました。
彼を責めたい気持ちと好きになってしまった自分の惨めさでぶつけようのない思いでいます。
彼と話し合う前にあたまの整理をするため、質問させて頂きました。

彼とは今年に入ってから取引業者(彼)と事務員(私)の関係で出会いました。お互い初対面から良い雰囲気でしたが、お互いシャイ(だと思ってた)で、見つめ合うけど、具体的な行動にならない時間が続き(←今思えば既婚者だったから)
彼から告白されて、お付き合いが始まりました。
交際期間中、学生時代のような感じでお互いがドキドキしながら、ゆっくり愛を育んできて、彼は顔も性格も理想の女性だったと言ってくれました。

が、職場の男性とたまたま取引業者の話と彼の話しになり、子供はいないけど奥さんがいる事が分かりました。
子供を欲しがっていたとの事だったので、おそらく子作りエッチもしていたんだろうと思うと、虚しくて、悲しくてどうしようもないです。

言われてみたら、首スジにキスマークらしきものを2回ほど見つけた事がありましたが、蚊にさされたと言われて、そんな気もしたので気に止めませんでしたが、想像するだけで悲しいです。

不倫はいけない事だし、今後、彼との交際を続ける気持ちにはなりませんが、彼の気持ちは嘘だったのでしょうか?

都合の良い解釈をしてせめて自分を慰めたいんですが、
彼は結婚しているけど、気持ちをおさえられない位、好きな女性に出会ってしまった…という可能性はありますか?

好きな浮気相手を抱きながら、
奥さんと子作りエッチは出来るものですか?

不倫や浮気したことある男性のご意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

嫁とのエッチは「子作り」で、あなたとのエッチは「快感」。


嫁との関係は「生活」で、あなたとの関係は「恋愛」だったんでしょう。
結婚して家庭を持ち家族を作る一方で、
恋愛のドキドキ感も失いたくないって感じですかね。

自分が既婚者だと知っている人が周囲にいる状況で、
結婚していることを隠して付き合うバカはまずいません。
彼は結婚していることを言わなかっただけで「独身だ」と嘘はついていないのでは?
「今付き合っている人はいないよ(嫁はいるけど)」とか、
ギリギリ嘘じゃないようなズルい言い方をしていませんでしたか?
もしそうなら、あなたのこと好きは好きだけどやっぱり遊び相手だったんだと思います。
あなたが既婚者だって分かって彼を責めても、
「結婚してないなんて言ってない」とか、
「他の人は俺が結婚していること知ってるのに、君だけ知らないなんて誰が信じるの?」とか、
またズルイ言い方をして「バレて困るのは君でしょ」って逃げていくんじゃないかなーと思いますよ。
    • good
    • 1

>好きな浮気相手を抱きながら、奥さんと子作りエッチは出来るものですか?



普通に出来るだろ!
当然、出来ない!って人も多いだろうけれども…そういう人は浮気(不倫)なんてしないし風俗も行かないだろ。


そもそも相手の気持ちなんてどうでも良いでしょう?

貴女の気持ちひとつです!


好きなら不倫でもなんでもすれば良いと思います。
まぁ、希望ある未来は想像できませんが…今を楽しめば良いと思う。

そんなの嫌なら別れれば良い。


それだけの事です。


嘘をついていた彼を責めれば良いと思いますが、結論を出すのは貴女です。

事実を知った今は彼を責めても何も変わりません。


変わるとすれば、彼が離婚した時からでしょうね。
    • good
    • 0

ショックですね。

既婚を誤魔化して告白してくるなんて、その実、シャイな人なんかじゃないですね。
気持ちを抑えられない位好きな女性だとしたら、後から軽蔑されたくないので最初から正直に言うでしょう。好きになった女性に後からフラれるのはかえって辛いです。
必ずしも嘘ではないけど、不倫という後ろめたさからあなたのことを余計に褒めたり、あなたこそ理想の人だと大げさ盛って言うことはあるでしょう。
これであなたがなじったら「元々妻とはうまく行ってなく離婚しようと思っていたところだ、もう少し待ってくれ」って引き延ばすに決まっています。不倫男の典型的パターンです(実はそんなこともなく性生活もあります。別物なんですよね)。
お辛いでしょうが、ここできっぱり縁を切らないとあなたの恋愛歴に傷がつきますから、泣きつかれても揺らがないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!