プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑い時期は T シャツが、たくさん売られていますね。
皆さんは、何色を好んで買いますか?
特に気にしていませんか?
それとも柄や生地を重視していますか?

質問者からの補足コメント

  • もう少し待ちます

      補足日時:2018/07/12 20:09
  • 締め切ります

      補足日時:2018/07/13 07:30

A 回答 (1件)

デザイン目当てで買ってます!


汗が目立ちそうなビビットなネオンカラーや、グレーは避けてます。
持っているものだと白Tシャツが1番多いです。
その次に黒、あとはパステルカラーなトップスを数枚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白黒は 一番かもしれないですね。

たまに汗が凄く出てる人を見ると、色って大事だと思いました。
元日テレアナウンサー 上田まりえ も、汗が凄くて、テレビ番組内で、(現)いじられる程でしたよ。

お礼日時:2018/07/11 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!