プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間彼に振られました。別れた直後、彼は、他の人と付き合いました。
相手の方は、言葉は悪いですが、本当に誰が見ても太ってて、ブザイクな女の人だったんです。
振られた理由は冷めた、価値観が違うでした。
本当になんかなんなのってかんじです。
どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

きっと貴女の怜悧さと、学業成績の立派さに怖気を振るったのでしょう。

嫁は位の低さで選べ、という乱暴な言い伝えもあり、意外な事に現代にも通じるらしいです。
    • good
    • 0

30代男性です。


私の場合は数ヶ月前、2年間付き合って将来の事を考えてましたがフラれて別れました。

フラれた理由は、お互い言いたい事を我慢してて、それがキッカケで段々、気持ちが冷めてきたと言われて
それ以外にも色々話した結果
フラれました。

その後の元カノの動向は知りません。
よりを戻す気もないですがショックで1ヶ月間くらいは
気持ちの浮き沈みありましたよ。
あなたは元彼が直ぐ違う人と付き合ってる事、その相手の容姿が悪い人である事
で何故、私じゃなくて?との怒り?悔しさから今の気持ちがあるのかも知れないけど
元彼さんは、その人の「性格などの内面」を見て付き合ったのかもですし、もっと軽い気持ちで付き合ってるのかも知れません。

他の人が仰ってるように
別れたら少し休んで、次の人に行った方が良いと思います。

別れて復縁するのは本当に難しいです。

私は元カノとの事は良い思い出になりつつありますが
復縁する気はありませんので
飲み会など出会いの場所へ行って少しずつ探してますよ。

長文、乱文すみません(>_<)
    • good
    • 0

体験から言わせていただきます。


分かれたら次の恋
    • good
    • 0

別れても好きな人


これは昭和だからね

別れたら次の人だよ…笑
    • good
    • 2

あなたを振る人を追う必要は無い。


新しい恋をしなさい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!