アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40にもなって恋愛で駆け引きしてくる男って何なんですか?

A 回答 (4件)

まだ自分はモテると思ってるオッサン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いもいいとこですね

お礼日時:2018/07/11 11:24

少しくらい駆け引きしなくちゃつまらなくないですか?


40にもなっての意味がちょっと分からない。
駆け引きは若い人だけのものではないと思うけど。

たぶんその駆け引きのやり方がムカつくんでしょうけど。
    • good
    • 1

貴方はおいくつですか?


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 3

擬似恋愛やアニメの世界でしか恋愛したことないがないくせに知ったかぶりしてる童貞くん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早くからありがとうございます

お礼日時:2018/07/11 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!