プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの旦那は自分の友だちの前で私に対して、見下したりする発言をします。(例えば、こいつは何もできない。女としての価値がないなどです)
しかも、何も家事はしない。お願いしたこともできない。子供(3才)の子と二人で留守番もできない、マイナスな人です。
先日、給料は半分しか入れないと言われて私も困惑しました。
それはどういうことか聞くと、のらりくらりよくわからない言い訳をしてきたので、私のパート代だけでは補いきれないと思い、追求しても「お前に預けても、家のためにならない」と言われて、怒りが沸点に来ました。
もともと旦那は浪費家です。
あるお金はすべて使ってしまう人です。
なのに、お金がないと、すぐ家の貯金をあてにしています。
そんな旦那のおかげで我が家は貯金0です。
旦那に、自分の支払いは全部自分でどうぞと言って、実家に帰りました。
すると、すぐに泣きの連絡が入りました。
どうも、闇金に手を出したらしく、その支払でお金が必要になったようです。
私には関係ないので、自分でやれと突き放しました。
私を見下してきた人が私にすがるなんておかしいですよね?
ただ、家族でいると私や子供になにか危害ってきますか?

A 回答 (3件)

闇金が違法でヤバイと、


世間が認識してる中
手を出す方が居るコトに
ビックリしました…笑

旦那にも親族が居るなら
そっちで解決して貰う
あなたも子供も関係ない

借金完済するまで、
同居は危険ですからね
返済が遅れれば、
手を変え品を変え
嫌がらせをされますよ

だいたいチビッ子がいて
貯金がゼロだとか、
生活費入れない
他人の前で妻を罵倒なんて
ゲンコツもんですよ…笑

頼れる実家がある
それはラッキーでした
あなたの判断は正しいよ

バカ旦那は
しばらく放置しなよ
あっ、ごめんね…笑
    • good
    • 1

旦那と言ってるじてんで あなたが その人を好きになり 結婚してるのです・・



普通なら旦那に してないのでは?
    • good
    • 2

>私を見下してきた人が私にすがるなんておかしいですよね?


>ただ、家族でいると私や子供になにか危害ってきますか?

単なる内弁慶ってヤツでしょう
仕事のストレスに対するガス抜きを家庭でしているように見受けます

子供の為にもサッサと離婚して新たな道を歩いたほうがご自分の為です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!