dポイントを20倍にするたった2つの方法

バイト先の社員さんに恋をしてしまいました。私はすごく人見知りするので、社員さんと気軽に話せるようになるまでに半年かかりました。現状、今以上に社員さんにアプローチ出来る方法が分かりません。連絡先を交換したいのですが、すごく今更な感じがして中々出来ないです。それに連絡先を交換したとしてもその後連絡出来ないです。社員さんと私は年も離れているし、恋愛対象に入っているかも微妙なので、告白するにしても躊躇してしまいます。
こんな状態で、私が出来る社員さんへの効果的なアプローチを教えてください。

A 回答 (1件)

どこかへ連れてってもらう約束をすることだね。

「◯◯のパスタ美味しいから、食べに行きたいな」とか、
彼が、アウトドア派なら、
「◯◯へトレッキングに行きたいな」
とか、
彼が、◯◯のファンだったら、
「今度、◯◯のコンサートに連れてって?」とか
言って、彼にあなたへの感心があれば、誘ってくれる。
そう言う約束すれば、待ち合わせのために、連絡先を交換てきるよ。
彼の興味深いあること(例えば、アーティストとか、スポーツとか、映画とか)、あなたも共感して、いっしょに歩き出せば、ラインでも、話題に困ることはないよね。
    • 1
この回答へのお礼

すごくすごく為になりました!!!私ではそのような考えは浮かばなかったので目から鱗です。参考にさせていただきます!本当にありがとうございます。頑張ります!