アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール、ライン。


彼にライン送る、既読が2日後返事もこない最近そうなんです、やっぱりダメですかね( ´△`)

A 回答 (2件)

その前にケンカなどしましたか?だったら決定的に終わりもあり得ると思いますが。


彼が他に夢中になっていること(恋愛に限らず、仕事とか)で忙しい可能性もあります。
彼にとってあなたの優先順位が下がっていることは確かですが(ごめんなさい)、ダメまでは行ってないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、もう少し頑張ってみます

お礼日時:2018/07/13 08:36

たった2日でなぜダメなんですか。

完全なライン中毒患者ですね。
ラインやメールは、日本語もどきの言葉の記号の羅列です。
そこには「こころ」が全くありません。
話は、顔を見ながらするものです。
こころは、顔尾見ないと伝わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!