ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

彼氏がいるのですが、
女子の誕生日を覚えお祝いしていたり、ちょっと好きなタイプそうな子とはすごい頻度でラインしていたり(私の場合はマイペースに返信が来る)、お金を盛大に使ったりとにかく浮気しそうな性格です。
フレンドリーで、初対面でも余裕を見せながら必要以上に絡んでいきます。カッコ良いので多少自信があると思います。そんな彼を見てると心配になります。
しかし、根は真面目で誰にでも気遣いが出来る人だと思います。

そんな矛盾で気持ちが安定しません。
実際浮気されたことはないのですが...。
別れたいとはまだ思っていませんが何度も他の女の子との関わりがあるようならそれも考えた方が良いのでしょうか

A 回答 (2件)

単にフレンドリーなのと、盛大に金遣ったりして「良く見せよう」とするのは違うよ。

明らかに彼はモテたくてそうしてる。
申し訳ないんだけど、クズとかチャラとかっていうより…アホ臭がする。
多分女子達の方が見抜いてて、適当にかっこいーって煽てて奢らせたりしてんじゃないかと。
彼女のあなたに対しては「大変だね」って思ってしまう。
それでも好きなら見守るしかないけど…お調子者のこの男を本気で彼氏として欲しがる女は多分そんなには居ないので大丈夫だと思います。
    • 0

彼は昔の言い方でプレイボーイですね。

かっこ良い人気者が彼氏‥ってことに恋してる?この人とはしばらくお付き合いして楽しい青春謳歌してみたら?彼氏への気持ちが強くなった時は真剣なスタンスをとり彼氏が変わるかも。カッコ良くチャラチャラ、ごめんなさい、してた人がすっかり良い男性になった例いっぱいあります!頑張って!
    • 0