プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年からサークルに入ったら
「うわぁー、なんか変な奴来た。このタイミングで入ってくんなよ。私たちはもうこのメンバーで友人関係の均衡がとれてんだよ。お前が入ってきたことでこれが崩れるわ。まじつまんねぇし、キモいなこいつ。はやく辞めてくんねぇかな。このドブス陰キャが」と思われますか?

A 回答 (6件)

そのサークル次第ですよ。


私が学生時代に所属していたサークルは、途中からでもウェルカムでしたし、多くの人が溶け込んで楽しくやってましたよ。
一方でかなり結束というか仲間意識が強くなりすぎて排他的になっているサークルもありましたし。
    • good
    • 0

あなたが空気を壊さなければその様な事を思う人はいません。

    • good
    • 2

すごく口が悪いですね。


これを書くような性格ならば、いつ入ろうと邪魔にされます。
ネガティブな気持ちで書いてしまって、そうならない様に明るくしようと思えば仲良く出来ます。
あなた次第という事です。
    • good
    • 2

それは貴方の行動次第です。

    • good
    • 1

学校に依ります。

    • good
    • 0

思われるよ。


思われてもなお居座る、これが快感。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!