プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある団体から、講話の録音をYouTubeにアップしたからとの理由で、著作権の侵害等の理由で、プロバイダーから発信者情報開示請求の意見照会が来たので、
【はい】と答えてから30日弱ほど経過しますが、まだ何もありません。

このまま3ヶ月を経過したら、本当に何も無く終わるでしょうか?

相手の弁護士には、メールで謝罪メールをしています。
もちろん動画に関してはすぐに削除しています。

A 回答 (1件)

>このまま3ヶ月を経過したら、本当に何も無く終わるでしょうか?



終わるわけないです。
相手側は間違いなく訴訟準備を進めています。

>相手の弁護士には、メールで謝罪メールをしています。

メールで謝罪って、あまりにも失礼過ぎて怒り心頭になっているんじゃないですかね。
今すぐ電話してアポ取って謝罪と和解金を支払って終わりにしてもらわないと、とんでもない取り返しのつかないことになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり訴状が届くなんてことはないですよね?

お礼日時:2018/07/13 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!