プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンク色の花の名前を教えて下さい
近所の児童公園の花壇に植えられていました。
住んでいる地域は梅雨のような天候ですが、気温は20℃くらいです。

「ピンク色の花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ムシトリナデシコです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ムシトリナデシコですね。

お礼日時:2018/07/11 13:02

ムシトリナデシコ だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ムシトリナデシコですね。

お礼日時:2018/07/11 13:01

ムシトリナデシコ



北の土地の 方ですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ムシトリナデシコですね。
住んでいるのは寒冷地です。

お礼日時:2018/07/11 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!