プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ子持ちです。
結婚を申し込まれた彼氏が付き合って最初の3ヶ月間二股をしていたことがわかりました。
会ってはいなかったのですが毎月お金を振り込み続けていましたそれも1.2万とかではなく10万から18万ものお金を。
あのときは自分でも何をしていたのかわからないほんとクズだったと自分でも思う、と猛省し今はもうあやしいところは何もなく私達家族の事だけを考えてくれています。
同棲していますが給料も全て渡してくれ仕事が終わるとまっすぐ帰ってきます。
しかし付き合っていながらそう言うことをしていたことに人間的にも不信感を覚えまた怒りも消えません。
以前の結婚が主人の度重なる浮気が原因で離婚したこともあり1度した人は繰り返すのでは?との不安もあります。
このまま関係を続けるべきか悩んでいます。
今の彼に不満はありません
よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• 元カノに振り込み続けていたのは一緒に住む為だったそうです。途中から私に対して申し訳ない思いが強くなり振り込みを断ったそうです。

A 回答 (2件)

すごい優しさだなっと思いました

付き合ってる方に10万って凄いですよね
困ってる人をほっとけないのかな?

ちなみに1度した人はってかいてありますけど
全部給料貴方に渡して、お金ない人が何が出来るんですかね?
浮気って男性側は時間とお金ないと出来ませんよ〜

3ヶ月被ってた彼女がいるけど
別れるのに大変な女性もいますし、理由があったんじゃないですか?そこら辺書かれてないので
わからないですけど。

今不満なければこのままお付き合いだけにしておけばいいと思います。
結婚も、いつでも出来ますから。
    • 0
この回答へのお礼

捕らえかたはひとつではないのだとご回答をよんで気づきました。
今までは二股を平気で出来るような男なんだと不信感が拭えませんでしたが今からをきちんと見ていこうとおもいます。
ありがとうございました

お金を振り込みしていた理由がよくわかりませんが………二股とか浮気になるんでしょうかね?

ま、とりあえずもう少し様子を見て判断したらいいんじゃないですか? 不審な動きを感じたらアウトって事で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しばらく様子を見ていこうとおもいます。