プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは花火大会に誘ってほしいアピールなんですか?

職場に好きな女性がおり、一度フラれているのですが、最近は前より仲良くなり、長電話したり夜二人でドライブしたりしてます。
ドライブは複数でご飯に行って帰り二人きりになったらしているのですが、いつも助手席には座ってきません。
でもドライブ中お酒は飲むし、眠たそうにしてて、帰る?と聞いても帰りたくないと言ってきます。

僕がペットを飼おうと思っており、休みにペットショップ付いてきて、と誘うと、いいよ えーでも休みに○○に付き合うのかあ、と言ってきて今度行くことになりました。
あとドライブ中、花火大会楽しみだなー、と話題を出してきたので、誰と行くのか聞いたらまだ決まってないとのことでした。

これは花火大会誘ってほしいアピールなんですか?

A 回答 (2件)

友達として付き合いを続けたい。


決して、男女になりたいわけじゃない。
というのをわかっているなら、友達として誘いましょう。
    • good
    • 0

でしょうね。



また気持ちが離れてしまわないうちに再アタックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/12 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!