アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が得意な方に質問です。仮定法の単元です。画像の問題を教えてください。

「英語が得意な方に質問です。仮定法の単元で」の質問画像

A 回答 (3件)

A.1. as if, were


2. I could tell
3. it had not

B.1. knew
2. had taken
3. could play
4. had happened
    • good
    • 1

訂正です。

new -> knew でした。
    • good
    • 0

as if were


I had told
I had not been

new
took
could play
had happened
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!