アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏にやってはいけないことをやりたくないのに無意識にやってしまうという事がよくあります。自分でも何でやってしまうのかといつも後悔をしています。その度に「ごめんなさい。もうやらないように気をつけるね。」と言います
この間まただめなことをしてしまい「嘘つき」と言われてしまいました。そして、「なんで何回もそんなことするの?俺が同じことしてたら嫌でしょ?もうやらないからって何回かゆってるよ。そうゆうの謝るだけでまたするじゃん。」と言われてしまいほんとになんて答えたら分からないです…。彼氏のことは本当に大好きなので別れたくないです…。
どんな事でもいいので意見、よろしくお願い。

質問者からの補足コメント

  • 何をしたのかっていうのは、ほかの異性の友達としゃべったり相手のスマホの画面を見るのに手を触ったりをしていて、彼氏とほとんどしゃべったり彼氏の方を向かなかったという事です…。
    その友達とはクラスがちがうので普段は話をする機会がないのですがその時は親の迎えをまつために学校から場所をかえて駐車場に行った時にその友達と会いずっと話をしていたということです。

      補足日時:2018/07/11 17:20

A 回答 (9件)

失礼だよ。


とにかく何であれ、
彼氏が嫌だと言った→もうやらないと約束した
それを破るのは彼氏を軽視してるからだ。
無意識に、彼を下に見て「どうせ許す」と思い込んでるから同じ事を繰り返せるんだ。
自分がとんでもなく失礼な事をしていると自覚すべき。
「でもあなたのこと大好きなの」って言われても、いったいどのクチがそれを言う?って余計腹立たしく感じさせるだけだと思うよ。
自分自身を大改革出来ないのなら、別れてあげな。
どうせこの男も器ちっさいしさ。
    • good
    • 0

補足を見ると、どうでもいいことのような気がします。


>彼氏とほとんどしゃべったり彼氏の方を向かなかった
手を触るのはまずいのでしょうけど、結局は彼の嫉妬では?
単なる痴話喧嘩のレベルです。
    • good
    • 0

まず、「嘘」をつくのを止めましょうよ。


無意識にしてしまうのであれば、「もうやらないように気をつける」ことすら不可能なはずです。
なのに、その場しのぎで履行できない約束を繰り返すのは、「嘘つき」以外の何物でもありません。
信じて貰えるかどうかは分かりませんが、「無意識にやってしまうので自分では抑制できない」と
正直に告白するのがまず第一歩です。
    • good
    • 0

そういうのを「相性が合わない」っていうんですね。



彼氏がかわいそうだから、別れてあげたらどうかと思うんです。
    • good
    • 1

彼にあなたの方を向いて欲しいからそういうことを繰り返すのだと思いますよ。



あなたはもっと一緒にいたいのに、彼はそれほどでもない、と言うような感じがします。

お互いの希望を出し合って妥協できるところを探るしかないと思いますが。
    • good
    • 0

彼氏に対して何をしたんでしょうか?



貴方が深く考えるより
一般的にやってはいけない事ではないのかもしれない。

でも、彼と貴方とのルールなのでしょうから
そこら辺は意識的に気をつける必要があるかもしれません。
行動や発言する前に、一旦考えてみてから
移してみてください。
    • good
    • 0

別れたく無いではなく、別れた方が良いです。



他人の嫌がることを無意識でヤれるのは、罪の意識が無いからです。

別れましょう。
    • good
    • 2

無意識にやって怒られても繰り返してしまうのは、精神疾患的な問題では?


気になるようならば、診察を受けた方がいいでしょう。
    • good
    • 2

やってはいけないことってなんだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!