プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月24日
神奈川県厚木市 常昌院のハス池前の花です
よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは



同じく
キキョウ(桔梗)だと思います、
秋の七草の一つです。

キキョウ科
花期 6/10 ~8/10頃
「花の名前を教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 0

下に もう出てる


キキョウで
秋の七草の ひとつ
    • good
    • 0

キキョウですね。

画像を参照して下さい・
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1

キキョウ


キキョウ科
    • good
    • 1

桔梗

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/07/12 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!