プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月24日
神奈川県厚木市 妙純寺庫裏前 放生池端に咲いていた花です
よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

ヒメヒオウギズイセン(モントブレチア)です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2018/07/12 15:01

こんばんは



同じく

ヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)だと思います。
別名 モントブレチア
   クロコスミア
アヤメ科
ヒメヒオウギズイセンは和名です。 
花期 6月~8月頃
「花の名前を教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 0

ヒメヒオウギズイセンですね。

画像と比較してみて下さい。花は下から順に咲いていくようですね。
「花の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 1

クロコスミア ヒメヒオウギスイセン

    • good
    • 1

ヒメヒオウギズイセン


別名 モントブレチア
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!