セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

学生時代、飲食のアルバイトで冷蔵庫の中をピカピカにして褒められたことを履歴書に書きたいんですがどう書けばいいでしょうか?

A 回答 (6件)

学生時代の飲食店でのアルバイトにおいて、雇用主から冷蔵庫の清掃を命じられた際、雇用主の期待を大きく上回る清掃水準であった結果、お褒めの言葉を戴いた経験がある。

特に頑張ったと言う意識も無く、命じられた仕事に対しては、忠実かつ丁寧に行う様、心掛けている程度であったが、わざわざお褒めを戴いたことは、意外に感じると共に大変嬉しく、今後も引き続き、自然体でやっても「良い意味で期待を裏切る仕事」が出来る様な社会人を目指して参りたい。

こんな感じでどう?
    • 0

履歴書に、そんなこと書くことはない。

面接の時に言いましょうか。

あなたは、すごいと思ってるけど当たり前のことです。
    • 0

掃除の事なんて書いてどうするんだ...

褒められたからって小学生じゃないんだから。

業務上活かせるスキルや考え方を書いて下さい。
あえて書くなら「常に清掃を心がけています」くらいです。

履歴書を見た面接担当者はピカピカになった冷蔵庫なんて興味ありません。
    • 0

整理整頓、掃除などは嫌いではないーくらいが一番いいんたじゃないですか

あとでそれについて何か聞かれたら、くわしく話した方が効果的なような気がします
    • 0

冷蔵庫の中をピカピカにして、中に入ってユーチューブにアップしたのは私です!

って書く。
    • 1

冷蔵庫の庫内掃除の手順を書いたら

• 0
この回答へのお礼

志望動機なんですが